
-
kaede
2024-01-27 09:57
子供のくずりにも優しく対応してくれました。

-
Isabella
2024-01-26 22:49
とてもわかりやすく、発音もキレイでした。
ありがとうございました。
笑顔がとても素敵で落ち着いてレッスンを受けることができました。

-
Ichika
2024-01-20 14:57
Thank you!
いつも楽しく教えていただきました!

-
Hiro
2024-01-19 21:22
カランメソッド受講しました。
現在、一度終了したステージを再度やり直している最中ですが、今日は今までとりまとめてた質問を聞いていただく日にしました。
質問が多すぎて時間内で手もちの質問全部は解決できませんでしたが、とてもわかりやすく質問に答えていただくことができました。
ありがとうございます。
また質問がたまったら、今日みたいなレッスンがいいなと思いました。
是非また受講させていただきます。

-
Kana
2024-01-17 16:32
とても優しくわかりやすく教えていただ苦ことができてよかったです。ありがとうございます。

-
YUTO
2024-01-15 13:33
She is very helpful teacher.
とてもいい先生です。

-
Yoshiko
2024-01-14 19:42
とてもわかりやすく、丁寧で優しい先生でした。
明日誕生日なのですが、Happy birthday!と言っていただき
嬉しかったです( *´艸`)

-
Sakuna
2024-01-13 14:58
この先生はとても優しくて親切な先生です。

-
Yasu
2024-01-10 17:58
なかなか発声できない息子に合わせてくださいました

-
Suwa
2024-01-08 19:31
小朋友喜欢的很