
-
Kaede
2023-05-31 21:08
わからないところがあった時、優しく教えてくれてとても笑顔が可愛いかったです。

-
Kaori
2023-05-29 23:02
先生がずっと笑顔で、安心してレッスンが受けられました。
はじめは、話すペースが早くてついていけるか心配でしたが、たくさん話せるように促してくれました(*^^*)
内容もサクサク進みました。

-
Kouma
2023-05-28 20:29
笑顔でレッスンしてくださり、助かります!

-
Karen
2023-05-27 19:16
This teacher made several grammatical mistakes over the course of the lesson.

-
Ema
2023-05-26 17:14
今回も始終笑顔で娘も楽しそうにレッスンを受けていました。ただ一点、Readingの部分であまり上手くできていなくてもそのまま次々と進められていたので、出来ていないときはしっかりリピートや練習をさせて欲しいです。

-
yu
2023-05-23 18:27
たのしかった。おもしろい!😄

-
kanato
2023-05-21 09:00
ゆっくり話してほしい希望しました。希望とおりで、聞きやすかったです。キュート先生でした。

-
Ema
2023-05-16 19:05
毎回初めての先生は不安でやや緊張する娘ですが、開始早々とても笑顔ですぐにリラックスして受講していました。amazing teacher!

-
Sojiro
2023-05-14 15:48
2階目の受講です。小1の子供が楽しかったと言っていました。

-
Tetsu
2023-05-13 16:05
とても明るく楽しい雰囲気でのレッスンでした。質問にもていねいに応えてくれて、分かりやすかったです。次もまたManalo先生のレッスンを受けたいです!!