
-
matsu
2023-07-23 20:14
カランメソッド受講。とても明るい雰囲気で、ジェスチャーも豊富に進めていただきました。テンポも早く、発音もわかりやすかったです。ありがとうございます。

-
MISAKI
2023-07-22 12:03
大人ならスムーズでいいかもしれないですが4歳の娘には話すスピードが早すぎたように感じました。

-
Mimi
2023-07-20 14:16
とても優しい先生でした

-
Mimi
2023-07-19 11:10
カランメソッドを受講しました。とても優しい先生でした

-
Reina
2023-07-18 11:29
発音がとてもいい先生です。ついていけない文は、区切ってゆっくり発音してくださいます。レッスン中、この人のような発音を身につけたいと思いました。ただ、強いて言うなら、もっとたくさん発音など訂正してほしかったです。

-
Kayo
2023-07-16 11:57
とても言い方がつたわりやすくとてもよかったです。

-
MIKO
2023-07-09 10:28
とても優しく、子供がとても気に入って授業を楽しく受けれました。

-
Haruka
2023-07-08 07:28
小学生の子がとても楽しんでレッスンに参加できました。とても優しくて明るい先生でした。丁寧に教えてくださって良かったです。

-
Sana
2023-07-03 12:56
スマートキッズ2を受講しました。優しそうな先生でした。

-
AYANE
2023-07-03 11:30
説明がわかりやすくてやっとgerund とpresent participle の違いがわかりました。