
-
Tamayo
2023-08-13 05:58
She is an awesome teacher!
She is so friendly and taught me better expressions!

-
Ryo
2023-08-12 10:56
とても良かったそうです!ありがとうございました。

-
Shin
2023-08-10 14:00
Thank you very much!It was a very good lesson!

-
Midori
2023-08-10 13:53
Thank you very much!It was a very good lesson!

-
bishok
2023-08-09 13:58
カランメソッド受講。すごくスムーズに進めてくれました。笑顔が素敵で明るい先生です。

-
Akemi
2023-07-31 13:58
笑顔が素敵で話しやすい先生でした。またお願いしたいです

-
Reina
2023-07-31 13:28
笑顔がすてきな先生で、発音もとても良くてとても勉強になります。

-
Sana
2023-07-31 12:36
スマートキッズ2を受講しました。優しく笑顔が多い先生でした。

-
Sho
2023-07-25 12:57
最後ちょっとプラスでやってくれてきり良く終われて嬉しかったです!
またお願いしたいです〜🥺

-
matsu
2023-07-24 07:49
カランメソッド受講。ジェスチャーもパキパキしていて、とてもテンポよく明るく学べました。ありがとうございます。