
-
masa
2023-08-26 12:58
明るい先生で楽しいレッスンでした。
ありがとうございました😊

-
Heita
2023-08-26 07:59
何回も何回も『こうだよ、こうだよ」と急かしてきてとても授業に集中できませんでした。

-
Chinami
2023-08-23 13:27
とってもにこやかで優しい先生でした。カランも答えやすく区切ってくださって、やりやすかったです。

-
Saiko
2023-08-20 06:13
カランメソッドを受講しました。発音や間違いをその都度訂正してくれるのでとても勉強になりました。ありがとうございました。

-
Etsu
2023-08-19 06:11
熱心です。

-
Etsu
2023-08-19 05:25
上手です

-
Sana
2023-08-17 12:47
スマートキッズ2を受講しました。笑顔の多い先生で楽しい授業です。

-
Tatsuya
2023-08-16 06:33
カランメソッド受講。かなり早いなと思いました。カランなのでそれが良いとは思います。

-
KG
2023-08-13 07:06
smart kids 1、小3、初めて受講しました。ゆっくり話してと事前メッセージを送りましたが、早めのスピードで、子どもがやる気喪失しないかヒヤヒヤしましたが、「(内容は)分かった。楽しかった」そうです。先生はハッキリ話し聞き取りやすく、単数形、複数形の違いをとても熱心に教えてくださっていました。またお願いします。

-
Etsu
2023-08-13 06:26
最初早いと思いましたが、頑張ってついていくと何となくわかって来て楽しかったです。