
-
ARISA
2026-06-01 18:27
先生が優しく教えてくれてとても楽しいレッスンでした♪

-
Mio
2026-05-27 16:27
優しくて良い先生でした(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

-
Kona
2026-04-23 19:27
丁寧に指導してくれました。ありがとうございます。

-
Katsu
2026-04-22 14:25
とても良い先生です。

-
Akari
2026-04-21 16:58
I love you.

-
ARISA
2026-03-30 19:59
先生がとても優しく教えてくれてとても楽しいレッスンでした♪
Thank you so much❣️❣️

-
RARA
2026-03-15 16:55
優しい♥️

-
Kanon
2026-03-02 16:27
ありがとうございました🍝🍦🍩🍘💝🖤🤎💜💙🩵💚💛🧡❤️🍨🎇🔮☕👜👗💎👘👛🪩🍹🧁🩰🍿🥯🥞🌭🍛🍰🍫🍩🧃🧋🍟🍔🌭🥙🍲

-
Cheechee
2026-02-17 16:56
ちゃんと発音している。

-
Ema
2026-01-23 13:27
子供がはじめぐずりましたが、ぬいぐるみ使ってくれ娘のきげんがなおり最後までレッスンを受けることができました。ありがとうございます。