
-
chihiro
2025-05-15 11:13
カラン受講。とても丁寧でスムーズな進行です。途中でたまに音声が遠くなるようなときがありました。

-
Rinka
2025-05-07 07:57
とても楽しいレッスンでした!丁寧に分かりやすく教えてくれました♪ありがとうございました!

-
Rinka
2025-04-23 07:57
とても丁寧に分かりやすく教えてくれました!間違えたところも優しく教えてくれました!ありがとうございました♪

-
yushi
2025-04-17 14:56
とても良かったんですが、ちょっと言葉がゆっくりであり、聞きやすかったんですけど、レッスン進行が遅くなったと思います。その点だけを変えてくれれば、とても素晴らしいです✨優しい先生でした☺️

-
Tomo
2025-04-17 13:56
とても優しくて良い先生です。少し話すのがゆっくりすぎる。

-
Coco
2025-04-09 16:28
とても良かったです!またお願いします。

-
SAE
2025-04-06 10:57
I

-
aomaru
2025-03-16 19:30
レッスンをしっかりと進めてくれます。

-
Nolly
2025-03-15 11:56
カランメソッド受講。スピードゆっくりで丁寧です。

-
Ayanyann
2025-03-05 17:26
とても優しい先生で良かったです。