
-
Yuki
2023-07-01 13:44
She was kind enough to wait for me to finish reading, with a gentle smile, even though the lesson time was almost over.
Thank you so much, and I want to take your class again.

-
Eriko
2023-06-25 07:28
とても楽しかった。

-
Yui
2023-06-24 07:30
少し早口でしたが、寝起きで機嫌の悪い息子にも根気強くレッスンしてくださり、途中からは息子も受け答えしていました。優しくて明るい先生でした。

-
yui
2023-06-23 19:57
やっぱり優しくてやりやすいです!わたしは意外と英語が苦手なのですが、レッスンをたくさんやってると好きになることができました!今日も楽しくレッスンできました!

-
Kaori
2023-06-21 14:01
終始ニコニコ笑顔で、テンポよく進めてくれました。
英語初心者の私には話すペースが早かったですが、楽しくレッスンが受けられました。

-
Ken
2023-06-20 06:06
Despite so early morning. It's a good lesson.

-
Yuko
2023-06-18 07:28
🤩

-
Hina
2023-06-10 13:02
Thank you.
She said I want to do it again

-
yui
2023-06-09 19:57
レッスン、とても楽しかったです!わたしは、やっぱり、一度にたくさんは覚えられないし、英語も全然わかんないので、そんなわたしにわかりやすく教えてくれて嬉しかったです!ありがとうございます!

-
Hijiri
2023-06-05 20:50
子供に対してとても優しくにこやかにレッスンして頂きました。