
-
Haruka
2023-10-22 11:44
落ち着いた優しい雰囲気のレッスンで子どもは気に入っています。何度かお世話になっているのでそろそろ覚えてもらえると子どもとしても嬉しいと思いますが、そこが高ポイントの先生との差でもあるかなと思います。

-
Kyami
2023-10-14 06:58
新しいレッスンの部分ではスピードを少し落として話してくれたり、終始にこやかに進めてくださったりと、楽しく受けられました。お気に入りに登録します。

-
Ryo
2023-10-09 11:30
Callanを受講。すごく丁寧でいい先生だが、スピードや進め方で少しずれがあったと感じた。

-
Chiaki
2023-10-09 07:58
すごくモチベーション上げてくれました

-
Daiki
2023-10-07 06:26
so good!!

-
S
2023-10-04 09:57
早い時間のせいかあくびをされることはありましたが、丁寧にテンポよくレッスンを進めて下さったのでよかったです。

-
Ruri
2023-09-30 12:27
笑顔で優しく、教えてくれました。
また受けたいです。

-
Daiki
2023-09-30 06:15
so kind

-
Sana
2023-09-25 12:28
スマートキッズ2を受講しました。笑顔が多い先生です。

-
Sana
2023-09-19 12:03
スマートキッズ2を受講しました。優しい先生です。