Manalo

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
324件の評価:
Akane
2023-11-18 09:02
i was impressed by your fruitful lesson!
Thank you for your kindness and precise.
Hayato
2023-11-18 07:29
とても優しい先生ですが、途中であくびをしたり、眠そうな仕草をしています。早い時間というのもあったのでしょうが、疲れが出ていると感じました。ゆっくり休んでほしいです。
Taka
2023-11-18 05:32
発音をしっかり示してくれて、分かりやすいです。解説も丁寧で理解が深まります。ぜひまたお願いしたいです!
Ichiro
2023-11-15 08:05
カランメソッドで受講。ステージ1~4のFull Book Revision。
前回のレッスンが良かったため、2回目の受講。前回のレッスンを覚えていてくれたのは、まず嬉しかった。
少しスモールトークをしてから、Full Book Revisionに進んだが、進行はスムースで、こちらのレベルに合ったスピード、区切りで話してくれたので、しっかりと復習をしながらついていくことができたのは良かった。
こちらが聞き取りきれずに答えられなかったり、良い間違えた時は、修正してくれて言い直す時間を取ってくれたり、発音・発声については、ピンポイントで指摘(roomの「r」の発音、など)してくれたりしたので、通常のレッスンと変わらず十分な練習になったと思う。
テンションが高い訳では無いが、明るく最初から最後まで笑顔で、こちらが慌てたとしても根気強く丁寧に指導してくれたので、やはり良い講師だと思った。
前回のレッスン以上に今回は内容が良かったように感じたので、また機会が合えばぜひ受講したい。

Thank you for great lesson!!
Sumika
2023-11-11 12:59
とてもたのしかったです。またうけたいですありがとうございました。
Sana
2023-11-06 12:30
スマートキッズ2を受講しました。笑顔が多い先生で良いと思います。
Mako
2023-11-06 10:45
子どもが朝早くて眠そうでしたが、最初のGood morning !でご機嫌になりました。そのくらい素敵な先生なのだと思います。
はじめての先生でしたが、またこの先生がいい!って言っていてので、楽しかったようです。
kanna
2023-11-04 05:30
優しい先生です。
少し早口でしたが、わからないとタイミングよくチャットを使ってくださる先生でした。
Ryunosuke
2023-10-31 12:11
6歳息子が受講。息子は集中力に欠けていましたが、先生はとても優しく、一生懸命レッスンして下さいました。またお願いします。
Sana
2023-10-30 12:41
スマートキッズ2を受講しました。笑顔が多い先生で良かったです。

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ