
-
ikuno
2023-12-17 11:58
とても楽しかったです。
またよろしくね😀

-
Mako
2023-12-17 08:01
日本語をしゃべってくれたし、優しかった。

-
Mako
2023-12-09 12:59
子どもの感想。クイズを間違えても、何回もさせてくれて嬉しかったです。

-
Etsu
2023-12-06 05:28
優しいです

-
HISAKI
2023-12-02 10:59
うれしい ニコニコしてくれてて楽しかった。

-
etsuko
2023-11-28 07:00
まだ教師歴8か月とは思えないくらい落ち着いていて会話を引き出すのが上手な先生だなと思いました。

-
gihn
2023-11-22 09:10
楽しかったです、またお願いします!!

-
Sumika
2023-11-19 13:32
いつも楽しいレッスン、本当にありがとうございます!🌷

-
Yui
2023-11-19 07:39
朝のレッスンで息子が寝坊し眠そうで態度が悪かったのですが、優しくレッスンを進めてくださり、最後は息子も笑顔でした!

-
Sumika
2023-11-18 12:59
いつも楽しいじゅぎょう、ありがとうございます。また、よろしくお願いします🌼