
-
Souta
2023-09-18 09:06
とても親しみやすい先生で、間違いも丁寧に直してくれました。またお願いしたいです。

-
Haruka
2023-09-15 07:45
物静かな子どもが楽しそうにレッスンを受けていました。明るくて優しいのでリラックスして受けられたようです。ありがとうございます。

-
Nolly
2023-09-12 12:26
からん

-
Nori
2023-09-12 07:59
I took a Callan method stage 6 lesson.Having a free conversation at the beginning of the class,I felt relaxed and comfortable during lesson.I could easily understand her class,because her pronunciations was clear and speaking speed was moderate for me.I appreciate her enthusiasm of educating and I want to take her class agin.

-
Aki
2023-09-11 11:29
明るく優しく、丁寧に間違いも修正してくれます。発音聞き取りやすいです。

-
Daiki
2023-09-11 10:29
so kind

-
Ichiro
2023-09-09 05:30
カランメソッドで受講。
最初のスモールトークで少しでも話せたのが、まず良かった。また、レッスンの進行はとてもスムースで滞ることがなく、どんどん進めてくれたのも良かった。
講師の発音・発声、声の大きさや、センテンスの区切りは、こちらのレベルに合わせてくれたので、しっかりと聞き取ってついていくことが出来た。時折、こちらが聞き取れない所があっても、根気よく丁寧に言い直しをさせてくれたのでありがたかった。
こちらの発音・発声に対する指摘は少なめだったが、ピンポイントで的確なものだったので、レッスンの流れが良かったのだと思う。
テンションが高い訳ではないが穏やかなキャラクターで、良いレッスンを受けることができた。
Thank you.

-
matsu
2023-09-06 07:56
カランメソッド5受講。いつものとおり明るく軽快にご指導いただきました。ありがとうございます。

-
Yuki
2023-09-05 11:01
最初、先生が8分経ってから入室して授業が始まりましたがその時間はどうなるのでしょうか?

-
Aki
2023-09-05 10:28
明るく優しい。発音や間違ったところもちゃんと修正してくれます。