
-
Ayanyann
2025-02-17 18:27
とても良かったです。またこの教師に習いたいです。

-
Mai
2025-02-15 20:37
レッスンも楽しいし、普通に会話をするときもいろいろ聞いてきてくれて楽しく話せます。(^▽^)/

-
Shoki
2025-02-15 18:32
時間通りきっちりやってくれました。

-
Coco
2025-02-12 19:01
発音がきれいで聞き取りやすかったです。

-
YUIKA
2025-02-05 20:31
Salamat po.発音を真似できるように、口元をゆっくり大きく見せてくれたいたのが良かったです。

-
kanna
2025-02-05 18:59
間違いを正してくれるのがいい!!

-
yui
2025-02-03 18:38
とても楽しかったので、良かったです。
thank you so,so much
you are the best

-
Kyouma
2025-02-02 08:17
文字に起こして説明もしてくれるので助かります!

-
Haruno
2025-02-01 10:58
娘が大変気に入りました。お話が楽しかったようです。

-
Sattu-chan
2025-01-29 19:00
ピカチュウを出してくれて楽しかったです。