
-
Rei
2025-01-28 19:59
テキストを深掘りしてレッスンをしてくれるので、子供もしっかり身に付いたと思います。

-
Kommy
2025-01-27 20:58
Best lesson I've ever taken! I enjoyed this lesson.
Thanks!

-
masumi
2025-01-26 08:59
テキストに沿って、色々な質問を投げかけてくれるとてもいい先生です。
質の高い授業を受けることが出来ました。
発音もきれいで聞き取りやすく、私のレベルに合わせて話してくれました。
また受けたいです。
ありがとうございました。

-
Anna
2025-01-18 19:30
優しくレッスンして頂きピカチューもたくさん出してもらい娘も楽しくレッスンできた様です。ありがとうございました。

-
Carter
2025-01-11 18:33
ゆっくり話してくれて、聞きやすかったです、また常にタイピングしてくれわかりやすかったです。

-
rena
2025-01-08 19:40
とても明るく、子供の扱いも上手な先生です。先生のおかげで、子供の英語力がどんどんのびています。素晴らしい先生に出会えてうれしいです。おすすめな先生です。

-
YUA
2025-01-07 21:26
たのしかった
とても優しくてよかった

-
yume
2025-01-06 21:03
すごく優しかったです。私は今回少し風邪気味の体調が悪い状態でレッスンを受けたのですが、体調を心配してくれたのですごくうれしかったです。

-
Misaki
2025-01-02 14:04
baracin先生は、優しくて、面白くて、少し間違えても教えてくれるから、初心者の人でも上級者の人でも、気軽にレッスンを受けられて、レッスンはトロフィーもくれるし、楽しいから、何回でも受けられる先生で、私は大好きな先生です。

-
Misaki
2024-12-23 13:59
楽しかったです。
ちいかわの写真をたくさん送ってもらいました
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄