
-
Maho
2024-12-23 13:31
ライティングを受講しました。お優しいお声で、7歳の子どももすっかり安心した様子でレッスンを受けられていました。子どもが分かりやすい表現で話しかけてくださるのも良かったです。

-
Rei
2024-12-22 04:29
子供がとてもわかりやすかったと言っていました。ぜひまたお願いしたいです。

-
MIO
2024-12-21 10:29
楽しかったです!ありがとうございました!!(⌒∇⌒)

-
Mai
2024-12-18 20:33
チャットを使って説明してくれるのでとても理解しやすいです!
今日の出来事を話したり、明日何するかなど日常の会話がたのしいです!
毎回質問がないか聞いてくれるので助かります!

-
rena
2024-12-15 18:26
She is very talented teacher.
Because of her skills,my child is enjoys to learn english.Thank you so much!

-
rena
2024-12-15 18:21
とっても教えるのが上手な先生です!子供の扱い方はトップレベルです。先生のおかげで子供の英語力は上達しています。ありがとうございます!

-
N
2024-12-14 11:27
👍👍👍👍👍❤️❤️❤️❤️

-
Hifumi
2024-12-13 18:59
❤だいすき 6歳

-
Sana
2024-12-10 19:00
分かりやすく、説明してくれたり、色々なスタンプを貰えて楽しかったです。

-
haru
2024-12-10 18:29
メダルをたくさんくれました。ありがとうございました。