
-
Kei
2024-11-23 11:56
何回も間違えたらやり直ししてくれるのでよかったです

-
Nodoka
2024-11-16 13:24
優しくて、カップも、いっぱいもらえて、たのしかったです!!

-
Misaki
2024-11-09 12:09
先生はノリがよくて楽しい先生です。トロフィ―もいっぱいくれるし、優しくていろんな画像もくれるので、授業を受けやすくて、おススメです。(娘)
Smartkids4受講中の小4です。授業のリズムがよく適度にフリーカンバセーションを入れてくださるので、あきやすい娘も25分間集中力が途切れすにレッスンに取り組めるようです。人気の先生なのでなかなか予約がとれない点だけが残念です。(母)

-
Ann
2024-11-08 07:10
娘が眠かったり機嫌が悪くても、嫌な顔ひとつしないで、いつも一生懸命励ましながらレッスンをしてくれます。本当に優しくて明るい、良い先生です。時々、娘が失礼な態度で本当にごめんなさい。先生のおかげで、少しづつ機嫌を取り戻していく娘を見て、先生はさすが子供の扱いが上手だなといつも思います😊これからもずっとよろしくお願いします!

-
Mai
2024-10-26 19:28
私が一番好きな先生です。いつも色んなことを話すのがとても楽しいです!分からないところがあったらチャットボックスを使って教えてくれるので分かりやすいです。

-
Shoki
2024-10-19 18:31
やさしくてわかりやすかったです。

-
Ann
2024-10-17 20:04
レッスン中に娘がふざけても、いつも笑顔で対応してくれてありがとうございます😂娘はすっかりバラシン先生を信頼しているのだと思います。先生の教え方がとても良いので、これからもよろしくお願いいたします💕

-
rena
2024-10-17 20:01
ご機嫌ななめの娘にも笑顔で明るく対応してくださり、ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。引き続きよろしくお願いします。

-
Ann
2024-10-16 16:03
娘が大好きな先生で、信頼関係もできているので、いつも安心してレッスンをお任せすることができます。先生のおかげで娘の英語力が上がってきています。これからもよろしくお願いいたします😊

-
Kanami
2024-10-15 20:31
Thank you for your fun lesson♪