
-
Kou
2024-10-11 19:00
まだ英語初心者の息子に合わせて楽しく教えてくださいました!
また受けたいと思います。

-
riko
2024-10-06 09:27
カラン受講。60ポイントの先生だと私は修正してもらえることを求めるのですが、この先生の場合は間違っていても修正してもらえず、物足りなかったです。大人向けのレッスンにフィットするかは人によりそうです。

-
ema
2024-10-06 08:59
とてもいい先生でした

-
shun
2024-10-06 08:29
レッスンをしている間も笑っていてわからない時も聞いてくれ、とても面白い授業でした。25分間があっという間に感じられました。次の授業もまた頼みたいです。

-
Ari
2024-10-01 20:28
Very very good ☺️💕

-
Kei
2024-09-25 11:05
楽しく取り組めた。

-
Kei
2024-09-25 11:01
こちらのやる気を引き出してくれた。

-
Kanami
2024-09-24 11:02
I was glad to see you again at online. Thank you:)

-
Misaki
2024-09-23 17:11
子どものやる気を引き出してくれる先生です。短いレッスンの中でも機械的な練習だけでなく、簡単なフリーの会話を入れてくれるのが気に入ったようで、10歳の娘が、またこの先生がいいと言っていました。

-
Miu
2024-09-21 09:30
とても分かりやすかったです。またお願いしたいです