
-
Asuka
2024-09-18 11:03
いつも楽しくレッスンを受けてます!

-
Rie
2024-09-12 21:30
とても丁寧で優しかったです!
レッスン有難うございました!

-
AOI
2024-09-12 19:59
ぬせへせぬむつにむすぬへくちねすへせつへせつ

-
Aoi
2024-09-12 19:58
あかるくて授業が楽しい

-
Mai
2024-09-06 18:30
レッスン進行が上手で、分からないところがあったら分かるようになるまで、きちんと教えてくれます!先生と日常の事を話したりして、仲良くなったし英語も前より話せるようになりました!

-
Ann
2024-09-06 15:17
娘にとって一番相性の良い先生です。娘がふざけたりしても笑顔で対応してくれて、いつも根気強く教えてくれるので、私がそばにいなくても大丈夫だと感じます。ただ、私がそばいにいないと娘がふざけて先生に失礼なことをしたりするので、やはり6歳の子供には注意する必要がありますね。先生はいつも優しく対応してくれて、本当に感謝しています。

-
Ann
2024-09-06 15:12
娘が先生と仲良くなったと思い、リラックスしすぎて、寝転びながらレッスンを受けていたことを、本当に申し訳なく思います。それでも先生は怒ることなく、いつも通り笑顔でレッスンをしてくださり、本当にありがとうございました。娘には、先生に丁寧に接するよう伝えました。

-
AOI
2024-09-05 18:27
お

-
Ann
2024-08-30 11:45
娘が先生と二人きりでレッスンを受けるようになってから、娘から「Sorry」という言葉を言うのを初めて聞きました!やはり、先生と娘の信頼関係を信じて、母は、あまりそばにいない方がいいのかもしれません(笑)
私から見ていても、先生のレッスンが一番娘の英語力が伸びる!と思ったので、ずっと先生でお願いしています❤️

-
Ann
2024-08-30 11:36
これまで、娘が人見知りなので私が横にいながらのレッスンでした。でも、娘がバラシン先生が大好きなこと、先生にすっかり慣れてきたことで、娘から「一人でチャレンジしたい」と言い、一人でレッスンを受けるようになりました。結果的に、私が横にいた時よりのびのびと楽しんでいる様子で、これには私もとても驚きました。人見知りな娘が先生に懐いたのは、もちろん先生の人柄のおかげだと思います😊😊😊