
-
Coco
2025-03-21 13:33
わかりやすく説明してくれました。書いたり、考えてみたりするので、とても覚えやすいです。また受けたいです!ありがとうございました。

-
Soo
2025-03-18 19:57
楽しかった

-
Jin
2025-03-16 09:28
こどもの気分を乗せて、励ましてくれます。

-
Mai
2025-03-15 11:29
新しい単語を習うときに毎回、例文を言ってみてと言われて難しくても、できるよ!と応援してくれて、正解できたら自信がつきます。
優しい先生です。

-
rena
2025-03-13 19:14
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!先生のおかげで、子供(幼児)一人でもレッスンを受けれます。また英語力もどんどんのびています。
これからもよろしくお願いします。

-
rena
2025-03-05 19:31
明るくとてもやさしい先生で、こどもは楽しくレッスンをうけることができています。間違えたら再度挑戦させてくれるので、しっかり英語が定着すると思います。子供も大好きな先生です。とてもおすすめです。

-
Kanato
2025-03-04 18:27
ありがとうございましたまた先生とレッスンしたいです。

-
Mai
2025-03-01 10:30
分からないときも、答えを教えるんじゃなくてまずヒントをくれるので、自分で答えを導き出す力がつきます!!(o^―^o)

-
Soran
2025-02-21 10:28
5歳の子供が楽しんでレッスンを受けていました!
ありがとうございました!

-
kosuke
2025-02-20 19:59
おもしろかったです!ありがとうございました