
-
Ayanyann
2025-04-12 10:58
とても優しく教えてくださって良かったです♪

-
momo
2025-04-07 20:28
最初に子供が話しかけてもあまりのってくれなかった。子供相手なので柔軟に対応してくれてもよかったかなと思いました。レッスン自体は満足です

-
Akari
2025-04-07 19:58
子供が楽しくレッスンを受けれました☺️ありがとうございました😊

-
Ayanyann
2025-04-04 18:27
とても優しく教えてくださったので良かったです。またこの教師に習いたいです。

-
Ayanyann
2025-03-29 10:57
とても良かったです。またこの教師に習いたいです。

-
Yuuri
2025-03-25 12:33
発音を丁寧に教えてくれたり、子供が止まってしまった時に優しく促してくれたり明るくていい先生です。

-
ema
2025-03-24 18:30
とてもいいですす

-
Hanchan
2025-03-24 10:38
所々で曖昧な答えをする娘に根気よく教えてくださり、たくさん褒めてくれてとても楽しく受講できました。
レッスン中にたくさんコメントを残してくれるのもありがたいです★

-
Rino
2025-03-22 11:29
子供がとても楽しくレッスンできたようです。お気に入りになりました。ありがとうございます。

-
Coco
2025-03-21 13:33
わかりやすく説明してくれました。書いたり、考えてみたりするので、とても覚えやすいです。また受けたいです!ありがとうございました。