
-
rena
2025-06-03 19:30
とても優秀な先生です。
頭の回転が速く、気さくで優しく、子供のやる気を上手に引き出してくれます。システムも使いこなしています。安心して子供のレッスンをお願いできてきますし、指名して長いですが、おかげさまで子供の英語力も向上しています。これからもよろしくお願いします。

-
Keita
2025-05-26 18:27
I love you 🥰

-
Noriko
2025-05-10 13:58
ひとつひとつ丁寧に説明、質問をくれて充実したレッスンでした。チャットボックスもたくさん書いてくれて分かりやすかったです。

-
Nanami
2025-05-09 18:29
新しい先生でした。でも初めてやったのに
すごく丁寧な発音でした。とても楽しかったですまたレッスン相手をしてほしいです。

-
fuka
2025-05-05 20:29
分かりやすくゆっくり話してくれたし、わかるまで教えてくれます!
チャットにも日本語でふりがなを付けてくれるのでわかりやすかったです。

-
manami
2025-05-03 13:29
Thank you ❤️

-
yui
2025-05-03 12:29
レッスンが楽しかった

-
Manabu
2025-04-16 19:28
いいともう

-
Nene
2025-04-14 18:56
とても優しく楽しかったです!

-
Mai
2025-04-12 12:29
分からない単語があると、チャットボックスに打ち込んでくれるので、翻訳することができて助かっています。