
-
Jeremy
2023-07-16 21:55
Good!!!

-
Selina
2023-07-11 22:26
声音好听

-
Momoe
2023-07-11 16:59
優しいです!すごくいい先生です!

-
mako
2023-07-09 22:29
今まで私は他の授業で接続が悪かったことはないのですが、途中接続が悪く何度か中断したのですがすごくイライラされました。あと2分残っているのにもう時間がないから・・・とまとめに入り、結局終了する時間までまだあるので何度も同じことを言ってごまかされました。あと2分でも他の先生方は新しい学習を進めてくれるのにとても残念でした。

-
Run
2023-07-08 19:57
カラン受講。優しい先生でしたが、もう少し細かく指摘してほしかったです。

-
Leo
2023-07-07 16:27
soooooooooooooooooooooooo goooooooooooooooooooooooooooooooooooood!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🧡🧡🧡💙💙👍👍👍👍👍👍

-
Levin
2023-07-05 16:57
いつもありがとうございます

-
Levin
2023-07-03 16:57
いつも息子が楽しんで学習させていただいています。

-
Sam (1)
2023-07-02 22:56
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

-
Mahi
2023-07-02 18:39
先生のレッスンは、久しぶりでとってもたのしかったです。
先生が覚えていて下さって、とても嬉しかったです。
またレッスンしてもらいたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!