
-
Yusuke
2023-08-06 19:48
Thank you !

-
Yuzuki
2023-07-28 22:31
ゆっくり話してくれて
すごくわかりやすかったです!
わからない単語は写真を見せてくれて、
教えてくれました!
またお願いします!

-
Kaho
2023-07-28 16:49
子どもがいまいちやる気がなかったのに、優しく出来るだけ気分が向くようにレッスンしていただけました。ありがうございました!

-
Chihiro
2023-07-24 21:03
Nice teacher!

-
Daichi
2023-07-23 18:08
カランの受講です。熱心に教えていただきました。発音が独特なのか少々声が枯れていたからなのか、聞き取れないことが2回くらいあり、いつもより集中して聞きました。ありがとうございました。

-
Tyra
2023-07-21 18:08
nice i liked she

-
Wakaba
2023-07-18 22:26
声が枯れている中熱心に教えてくださいました!ありがとうございました!

-
Aki
2023-07-18 16:01
声の調子が優しく、穏やかな先生でした(*^^*)
少し指示が少なくて、反復した方が良いのか応答した方が良いのかわからず戸惑っていたので もう少し明確に指示を下さるといいなと思いました。

-
Sachiko
2023-07-18 00:22
初めてのカランで戸惑ってしまいました。
カランはゆっくり話すレッスンではないのに、頭が混乱してついていけず。慣れるまで少し合わせてくれました。

-
Kannan
2023-07-17 10:26
Thank you very much.