
-
Aoi
2023-09-25 16:56
たくさんトロフィーをくれて楽しかったです

-
popn
2023-09-20 23:28
良い先生だとは思いますが、個人的には全く合わなかったので低評価とさせて頂きます。

-
yui
2023-09-15 20:05
わたしが間違えた細かいところまでよく教えてくれてわかりやすかったです!

-
akina
2023-09-12 16:04
とても楽しめたレッスンでした。子供とのやり取りがとても上手でした!

-
Rihito
2023-09-08 20:46
とてもわかりやすいです。

-
Leo
2023-09-06 16:31
good🧡🩷❤️🤎💜💙🩵💚🤍🩶💛🖤💫🌟⭐️✨🙏🏻👏👍

-
Eason
2023-09-04 23:26
还行吧

-
matsu
2023-08-26 16:00
カランメソッド受講。残り5分での延長なしのディクテーションは、少し無理があったかなあという感じ。全体的にはテンポよく進めていただきました。ありがとうございました

-
Leo
2023-08-18 15:30
good❤️🩵💙🙏🏻🙂👍

-
Mao
2023-08-11 20:26
時々質問内容が分かりづらかった。
最後25分になると慌てて授業を切っていた。