
-
Risa
2023-10-18 20:22
6歳の娘が受けたがペース早め。ある程度理解のある単元だったためサクサク進めたが、理解が足りていない単元だと急かされてる印象。問題解いている最中に25分がきてあと一歩で終わるところで、回答促さずにそのまま終わろうとしたところが印象悪かった。親が促して問題解き終えることができた。娘はよかったと言っていたので親の感想です。

-
Ryoga
2023-10-16 19:51
PCの調子が悪く、最後はもう少しで終わるとこでPCが急にシャットダウンされてしまいました。先生にはご迷惑おかけしました。。

-
Alice
2023-10-14 20:27
I

-
NAOMi
2023-10-14 19:58
丁寧に教えてくれました。

-
Cici
2023-10-13 20:28
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼

-
Cici
2023-10-10 20:27
Perfect 👍👍👍👍👍🥇🥇🥇🥇🥇🤩🤩🤩🤩🤩🫰🏻🫰🏻🫰🏻🤩🫰🏻🫰🏻🫰🏻❤️😊😊😊😊

-
Shin
2023-10-09 15:59
2回目です!面白かったです!

-
Minori
2023-10-08 16:35
笑顔で対応してくれる可愛いらしい先生です❥❥

-
Shin
2023-10-07 17:28
楽しかったです

-
Yume
2023-10-06 17:02
とても聞き取りやすい声でした。
発音も丁寧に教えてくださり、楽しいレッスンで子供も喜んでいました。