
-
sekka
2023-06-22 14:56
眠そうでした。それでも子供は楽しそうに受けてました。

-
Yugo
2023-06-19 15:32
9歳のこどもが受講しました。
明るく優しい先生で、楽しいレッスンでした。

-
Ichino
2023-06-18 17:30
Baracin先生今日もたのしかったです。だいすきです❤️ありがとうございました😊

-
Kayo
2023-06-18 11:56
声を大きくしてもらい感謝しています。ありがとうございました♪

-
Yuri
2023-06-17 17:23
分かりやすかった。

-
Yuri
2023-06-17 17:22
分かりやすく丁寧で、非常に良かったです。

-
Hiro
2023-06-14 18:56
2回目のレッスンでめちゃくちゃ緊張していましたが、とても辛抱強く対応していただきました。

-
Kazu
2023-06-12 23:58
とても優しい先生。チャットボックスを頻繁に活用してくれるので、理解がしやすいです。

-
Levin
2023-06-12 17:26
子供がとても楽しく学べています。凄く優しく丁寧です。

-
kazumi
2023-06-12 16:29
Her smile is so nice! The lesson was easy to understand !