
-
Yuka
2025-04-14 13:57
淡々と進めてくれる、うちの子どもとは相性が合っているみたいでした。

-
saki
2025-04-10 13:00
とても楽しく、レッスンに取り組めました。ありがとうございました。

-
Sayako
2025-04-08 16:45
a

-
Ao
2025-04-05 14:14
子を相手にしているにしては反応が薄いかな?と思いました。

-
Ritsuki
2025-04-02 10:27
ありがとうございます😊

-
RYO
2025-03-30 20:58
普通でした。

-
Kanon
2025-03-30 13:58
楽しかった👘💄💍👛👑👒👙👗🪭💛💚🩵💜🌈🌞

-
SUZAKU
2025-03-29 19:05
発音もよく、わかりやすく教えてくれました。

-
Kako
2025-03-25 18:31
おもしろい⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🩵🩵💙💙💚💚🤎🤎💜💜💛💛🧡🧡🩷🩷💕💕💖💖💗💗🎂🎂🐈⬛🐈⬛🐬🐬🐧🐧🐼🐼🦭🦭💠💠

-
Hana
2025-03-25 10:56
thank you