
-
Kako
2025-03-23 18:28
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

-
Utaha
2025-03-18 15:12
子供が楽しそうにレッスンを受けていました。

-
Sara
2025-03-17 11:03
テンポが速く話し方も少し強めで、あまり子ども向きではないように感じました。

-
NAO
2025-03-16 12:57
very good!

-
noi
2025-03-12 20:37
とても楽しかったです。発音もきれいでした。thank you for the lesson.

-
niina
2025-03-11 20:33
ひとりでわっらてたけれどやさしい

-
Yuna
2025-03-06 20:01
I wanted to make the lesson a little more fun.

-
sugar
2025-03-01 18:57
Good good good good good good good good

-
NAO
2025-02-22 12:57
good

-
Kei
2025-02-18 14:25
QQイングリッシュを始めた時から2年間、変わらず子供が1番大好きな先生です。優しくて、いつも笑顔で元気に接してくださります。先生のおかげで、子供が続けてこれています。本当に有難うございます。子供はいつかセブ島に行って、先生に会うことを密かに楽しみにしているようです。その際はよろしくお願いします(*'▽'*)