
-
seira
2025-07-01 15:12
しっかりと教えてもらい、またちゃんと発音も直して貰えて良かったです。子供は楽しかったようです。

-
SUZAKU
2025-05-30 19:59
とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもいい

-
SUZAKU
2025-05-30 19:14
とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもいい

-
KEITA
2025-05-12 16:29
喋るのが早くて聞き取りづらっかた

-
SUZAKU
2025-05-09 19:28
発音もいいしわかりやすい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Gaku
2025-05-05 08:00
楽しく授業を進めてくださいました!また受講したいです。

-
Yuki
2025-05-04 12:47
笑顔でレッスンしていただきました。とても楽しかったです。

-
SUZAKU
2025-05-02 19:57
とても分かりやすい

-
Nagisa
2025-04-26 14:58
先生の声がマイクに入っていなくて、全然聞こえなかった。
話が噛み合わない。

-
Luka
2025-04-26 14:28
kanpeki