
-
KAZU
2023-05-04 07:58
very kindly.

-
Nalu
2023-05-02 21:02
むずかしかったです

-
Kei
2023-04-21 20:13
いつもとても楽しい授業で子供をやさしくフォローしてくださってます。子供もNymble先生が大好きで、予約はすべてのこの先生にして欲しいと言ってます。英語を初めて習うにあたり、Nymble先生に出会えてよかったです。

-
Sumire
2023-04-09 11:57
スムーズに進行してくてとてもよかったです。

-
HIROKI
2023-04-06 10:27
Thank you

-
Yoshitomo
2023-03-31 19:28
楽しい人でした。

-
ANH TU
2023-03-31 13:28
たまに授業に関係のない話題を話して時間を無駄にしています。聞きづらいです。

-
hana
2023-03-26 10:32
too fast.

-
Yui
2023-03-25 10:28
You are really wonderful person☺️I will do my best too!

-
Aki
2023-03-09 19:02
初めの挨拶も早くて何を話してるか子供が理解出来なかった。Trophyも少ない。笑顔でもない。楽しい授業では無かった。操作を戸惑い待たせられたが、謝ることも無かった。