
-
Kei
2023-06-18 19:13
今日も楽しい授業を有難うございました!!

-
Minami
2023-06-17 12:17
初めてでしたけど、優しくていっぱい笑ってくれたので安心してレッスンを進められました😊👍💟💕🧡

-
Yui
2023-06-17 07:33
息子の機嫌が悪く、レッスンを進めづらそうで申し訳なかったですが、最後まであきらめずに教えてくださいました。

-
Anna
2023-06-15 20:09
遅れて入室され、前回終了時のスライドからの開始ではありませんでした。
口コミを見ていたのでゆっくり話してほしいと要望出していましたが、テンポが早く、子供が発言する前に次へ進んでしまいました。
毎回いろんな先生との授業を楽しみにしている娘ですが、発音練習にも統一がなく子供は混乱していました。もう少し子供に合わせたレッスンをしていただけたらよかったです。

-
Rin
2023-06-14 08:39
子どもが考えていてもどんどん進んでしまって、途中で泣いてしまいました。
それでもそのまま進められてしまったのでちょっぴり残念でした。

-
asahi
2023-06-14 08:31
幼児に慣れている様子で、反応を見ながら上手に盛り上げて進めてくださいました。
また受講したいです。

-
Waka
2023-06-11 10:27
こどもの気分が乗らずに大変だったと思いますが、一生懸命レッスンしてくれました。

-
Sio
2023-06-11 07:28
なにもわかってないけど対応してもらえた

-
Kei
2023-06-09 10:17
全く英語に興味のなかった10歳の子供が、コチラの先生のおかげで楽しい!と言ってレッスンを続けてます。優しく明るく、フォローも上手でとても良い先生だと思います。

-
Reina
2023-06-06 18:40
優しくてよかったです!