
-
RYU
2023-06-05 16:18
何度か授業をうけていますが、今回もとても優しく指導していただけました。

-
Soma
2023-06-04 13:03
7歳の子供がレッスンを受けましたが、理解できていないときは優しく言い直してくれたり、こちらの理解を待ってくれたり、丁寧に対応して頂きました。また受けたいです。

-
HIROKI
2023-05-23 10:27
Very good. Thank you

-
Runa
2023-05-21 19:59
毎回楽しく学んでいます^_^

-
Eisuke
2023-05-20 20:11
落ち着いていて優しい先生です。こちら側のインターネット環境が悪く申し訳ない気持ちになりました。レッスンはとっても楽しくできたとのこと。またよろしくお願いいたします。

-
Yushi
2023-05-19 08:09
子供の回答を待たずに先生が答えを言ってしまうのが少し残念。もう少しゆっくり話していただきたかったです。とても優しい先生でした。

-
Kayo
2023-05-17 13:42
Thank you for your nice lesson.
I enjoyed this class and learned a lot.
I’d like to see you again soon.
Have a nice day ahead!

-
renren
2023-05-13 14:04
子どもが楽しくレッスンうけていました。発音も良くレッスンもさくさく進み良かったでしは

-
Kei
2023-05-07 19:02
毎回、すごく楽しい授業をしてくださってます。
子供が毎日続けられてます。有難うございます。

-
RYU
2023-05-05 12:57
4歳の息子が楽しそうにしていました。
終始にこやかに対応していただきました。