
-
OSUKE
2024-03-01 00:31
ちょこっと聞き取りにくかったけど、よく笑ってくれてたのしかったです。

-
Kei
2024-02-17 06:05
今日も楽しかったです!

-
Riko
2024-02-16 08:57
訛りが結構ある。向こうの機器のせいなのか、声がこもった感じで聞き取りにくかった。

-
Yuki
2024-02-15 20:33
優しくしてくれていて、トロフィーもたくさんくれるが、子供向けではないと思います。ほかの先生よりは言葉が聞き取りにくかったです。

-
Rei
2024-02-13 20:31
トロフィーをたくさんもらえてうれしかったです!🏆

-
China
2024-02-12 13:00
小学1年生の娘が楽しく1人で受講していました。

-
China
2024-02-12 12:59
とても楽しくレッスンでき、次回も予約しました。

-
Hiro
2024-02-11 22:33
Thanks a lot.

-
SARA
2024-02-09 18:38
we like you!!
you are very kind!
thank you!
and Im sorry for THE GAME

-
Kyouma
2024-02-04 08:28
最後、声が聞こえなくなってしまいました💦
すみません💦
7歳の息子楽しく学べていました!