
-
Rin
2024-02-03 18:58
ありがとうございました♪
またお願いします🙇楽しく練習出来ています!

-
Hina
2024-02-03 09:40
色んな歌や色んなお話が出来て楽しかったです。

-
Kei
2024-02-02 20:05
QQイングリッシュを続けてもうすぐ1年です。子供が1番大好きな先生です。

-
Rin
2024-02-01 18:56
ありがとうございました。またよろしくお願いします🙇

-
SARA
2024-01-25 15:03
表情豊かにレッスンしてくれる先生です
8歳の娘もとても気に入ったみたいです

-
noa
2024-01-24 09:28
フレンドリーな先生で楽しかったです

-
Toma
2024-01-24 08:14
Thank you for your lesson!! 落ち着いていて穏やかです。寝不足の息子に根気強く教えて下さいました.
またお願いします。

-
Rin
2024-01-20 18:56
ありがとうございました。またよろしくお願いします。🙇

-
Miyu
2024-01-19 18:57
通信が悪くあまり聞こえなかったです。子供向きの先生ではないかなーニコニコして教えてくれるわけではありません

-
Maru
2024-01-18 11:45
丁寧に教えてくださる先生でした!