
-
Lydia
2024-03-30 21:27
Nice teacher!

-
Lydia
2024-03-27 21:56
Good

-
Masaya
2024-03-27 18:33
笑顔が素敵でよく笑ってくれるため、終始楽しいレッスンでした。

-
Yoshitomo
2024-03-24 20:28
いつも笑顔が絶えないクラスで、会話ができるのがとても楽しい先生です

-
T-hero
2024-03-24 19:33
It was very fun!

-
HIfumin
2024-03-22 20:29
もう少し笑顔が良かったです。レッスンはしっかり教えてくれまいした。

-
Koto
2024-03-20 19:58
聞き取れない部分が多かったです。レッスンの80%は先生が話していたような気がします。

-
pino
2024-03-05 22:57
Thank you for teaching English

-
Kei
2024-03-01 20:27
いつも子供を沢山褒めて、沢山笑い声が聞こえてくる授業をされてます。小学5年の子供はNymble先生の授業が1番楽しい!と言います。今月で先生の授業を受けて1年になります。継続できてます。有難うございます。

-
Kei
2024-03-01 20:22
今日も楽しい時間を有難うございました!