
-
Zak
2024-07-21 21:31
教師がしゃべりすぎでした。
もっとこちらに質問をしてしゃべらせてほしい。

-
ren
2024-07-18 19:57
とても良い先生でした

-
Nozomi
2024-07-17 01:00
Thank you very much for accepting my request for the lesson, I will keep making efforts!

-
Tak
2024-07-14 01:24
トピックカンバセーション受講。
少し発音にくせがある。あまり話が広がらなかった。

-
Mei
2024-07-12 19:34
こんにちはMeiです
今回のレッスンはありがとうございました!
先生から話しかけたり、質問してくれてとても楽しかったです。
先生の授業が今までで一番楽しかったです
最後に女優さんと聞いて確かにとてつもなく美人だなと思いました。
私もテレビには何度か出ますが子供向けの番組で女優にあったことがなくて今回初めてあえて女優とはこんなきれいな人がなるんだなと思いました
自分も将来医者にもなりつつ女優も目指して美人になりたいです(外国で病院を開いてしゃべれなかったら恥ずかしいし将来のために英語を習っています)
これからも女優&英語の先生を頑張ってください
心からおうえんしております

-
Chi-Chan
2024-07-07 19:30
発音が良くて、聞き取りやすかったです。

-
SHUNSUKE
2024-07-03 06:17
子供は楽しかったようですが、端から聞いてる感じは少し早口でテンションは低めかなと感じました。

-
Emma
2024-06-19 23:01
歌が好きな楽しい先生です。子供がノリノリで授業を受けていました。

-
mutsumi
2024-06-19 00:31
コンピュータの調子が悪く 途中で音声が伝わらなくなってしまいました
すみませんでした。

-
Ayane
2024-06-12 20:32
はつおんがゆっくりでききとりやすい。