
-
Hono
2024-06-05 19:29
9歳の娘が楽しくレッスンできました。

-
Mana
2024-06-02 21:03
はじめましてだったので緊張していましたが、良いサポートをしてくれたので良かったです。またお願いします。

-
Naomi
2024-06-01 15:12
明るく楽しい先生です。
丁寧に教えてくれます。

-
Mei
2024-05-24 19:35
とても分かりやすかったです
学校のことも聞いてくれて楽しかったです
私はクラブでパソコンクラブでパソコンの知識とパソコンの打ち方は速さスピードなどを学んだり早くなったりするクラブなのでパソコン室は行ったことがあります
職員室は先生がいないときは最初に行くので何回も行ったことがあります
図工室や音楽室は授業で何百回も行ったことがあります
ぜひ日本の学校にも来てほしいです(できれば)驚くと思います(日本とのちがいにきずくでしょう)

-
karen
2024-05-21 20:45
とても楽しかったみたいです♪

-
Chi-Chan
2024-05-19 20:00
発音が良かったです

-
haru
2024-05-18 01:48
明るく楽しい先生です。ありがとうございました。

-
Kaisei
2024-05-16 19:56
Skssdfghjkjhgfdxcvbnmjkiuytresldcov bknpmlytorewp@als;,/c vkmbgiojpfordksl;x:very god

-
SARA
2024-05-11 20:27
しっかりと発音を直してくれました!

-
Kei
2024-05-11 05:41
いつも明るく沢山話しかけてくれる優しい先生です。