
-
Ayumi
2024-09-22 19:55
ちょっと指摘が強かったです。
強かったのもいいけど強すぎて、ちょっと怖かったです。
だけど、授業は、とても楽しかったです。
次は、もうちょっと優しく指摘を優しく教えてくれるともっといいです。
私ももっと頑張ります。

-
ren
2024-08-23 19:57
答えた時の反応が遅かったです。

-
OSUKE
2024-08-22 23:59
danke shun

-
Ayame
2024-08-22 20:06
話を盛り上げてくれて、すごく楽しかったです。
説明もわかりやすく、面白いレッスンでした。

-
Shiori
2024-08-17 19:59
4歳児向けに明るく、楽しくレッスンしてくださいました。

-
Hono
2024-08-16 18:45
楽しくレッスンできました

-
Yusan
2024-08-08 23:59
息子に上のレベルのレッスンを進めてくれました。受講者のレベルが的確に分かってくれてるみたいで、良い先生です。

-
Shunta
2024-08-02 19:57
NICE!!NICE!!NICE!!🏆🏆🤗🤗💯💯😂😂👍👍

-
Rui
2024-07-27 19:39
時刻になっても入室されず、1分後にレッスンが始まりました。
レッスンは問題なく終わりましたが、笑顔が少なかったように感じました。テンションは普通でどちらかというと子供向きではないように感じました。

-
Jasonxh
2024-07-23 20:58
Excellent teacher