
-
Ichiro
2024-08-22 16:06
以前のレッスンが良かったのでお気に入り登録をしており、Business Englishにて再受講。
レッスン内容は、カリキュラムを進めるよりも、ひとつの内容につい深く掘り下げるてディスカッション(というか、こちらの会話の練習)のようなスタイルで、あっという間に25分が過ぎ、とても充実した時間だった。
表情豊かでとても明るく、ハキハキと聞き取りやすい話し方で、かつこちらの拙い英語を一生懸命理解しようとしてくれる姿勢は、とても素晴らしい講師だと感じた。
また機会を合わせてぜひ受講したい。
Thank you for great lesson!

-
YU
2024-08-20 19:57
最高でした。ありがとうございました。😊😊😊😊

-
Nao
2024-08-10 15:59
Thank you for your kind lesson. I appreciate your correction of me.

-
hiroshi
2024-08-07 22:04
REMSを受講しました。
とても明るい先生です。

-
Yuta
2024-08-05 18:13
初めてR.E.M.Sを受けて、慣れてなかったですが、優しく指導してくれました。
また受けたいと思います。

-
Yoko
2024-08-02 22:28
いつも楽しくレッスンしてくださってありがとうございます。とてもわかりやすかったです。

-
hiroshi
2024-07-31 21:57
レムスを受講しました。
明るくて良い先生です。

-
Honoka
2024-07-27 17:00
so nice teacher !!!!

-
hiroshi
2024-07-24 22:02
レムスを受講しました。
いつも明るい先生です。

-
hiroshi
2024-07-20 07:09
レムスを受講しました。とても丁寧に教えてくれる先生です。