
-
Rioka
2024-09-09 20:27
名前を呼ぶときに、ちゃん をつけてくれて、嬉しかったです!
とても明るくて、楽しかったです!

-
on party
2024-09-04 20:02
ありがとうございました!最後通信がきれてしまったんですけど、goodjoob!をのこしてくれたので嬉しかったです!だから言えなかった伝えたかったけど、言えなかった事をこの場をかりて伝えます!ありがとう!

-
Yukino
2024-09-03 23:13
テキストと違うフレーズもたくさん教えてくださいました

-
Sanae
2024-09-03 11:56
REMSレッスン受講。発音が綺麗で笑顔が素敵な先生でした。

-
Hitomi
2024-08-31 14:57
REMSを受講しました。歯が痛いのに一生懸命レッスンしてくださり、ありがとうございます。お大事になさってくださいね。

-
Kotaro
2024-08-31 09:56
体調が優れないのか、聞きづらかった・・・

-
Yuuka
2024-08-27 16:01
フレンドリーな先生で楽しかったです!!

-
Heteru
2024-08-26 15:02
丁寧に優しくしてくれる先生でした‼

-
hiroshi
2024-08-24 20:29
REMSを受講しました。
とても明るい先生です。

-
kazuki
2024-08-24 11:04
テンポもよくて、とても楽しいレッスンを受けることができました。 また、受けたいです。