
-
Taka
2024-07-15 01:07
とても明るい先生なのですが、マイクの音が少し聞き取りにくかったです💦

-
Masa
2024-07-03 20:37
REMS. マイクで息をかなりひろってしまうので改善した方がいいです。他の部分は満足するレッスンです。

-
Yoko
2024-06-25 22:58
とても分かりやすくて良かったです。是非また受講したいです。

-
hiroshi
2024-06-21 20:14
レムスを受講しました。
とても良い先生です。

-
Rioka
2024-06-20 20:58
今まで受けてきた先生の中で一番分かりやすく、面白かった😉😍
たくさん笑えて、楽しい授業でしたー!!

-
Wataru
2024-06-17 21:56
いい先生でした

-
Aya
2024-06-17 17:34
レッスンは、とても愛情💕のあるものでした。「ちゃん」をつけて呼んでくれたり、投げキッス😘をしてくれたり、食べ物🍩を写真でくれたりしました♪また、トロフィー🏆もたくさんくれました。
とても素敵な笑顔の先生でした❣️

-
KAORU
2024-06-15 11:58
R.E.M.S受講。
とても親切で良い先生でした。
またお願いしたいです。

-
Hinako
2024-06-14 22:58
すごく一生懸命やってくれて良い先生だったが、文法の先生が読むスクリプトみたいなのを音読させられた。音読しながら意味を理解するのは無理なんだけどな〜と思った。

-
Wataru
2024-06-10 22:02
いい先生でした