
-
Rioka
2024-06-03 20:28
すごく笑顔で楽しかったです☺️
また受けたい先生です♪
ぜひ次もお願いしたいです!😍

-
Junko
2024-06-02 15:07
明るくて発音もきれいで素敵な先生でした!

-
psalm
2024-05-31 19:57
いつもどおりの安定した授業をしてくれました。

-
Rioka
2024-05-27 20:58
すごく楽しくって、良い先生です😆
日本語も喋れててすごいなーって思いました😁
ぜひまた、受けたいと思いますー😍

-
Pico
2024-05-25 12:58
トピカンfor beginner受講。とてもフレンドリーで気さくな先生でした。等身大の会話を楽しめた気がします。

-
Aya
2024-05-25 10:27
とても楽しく授業ができた

-
Sakuna
2024-05-25 09:37
この先生はとってーもすばらしい先生です。

-
sono
2024-05-23 17:29
REMSを受講しました。表情も交えてわかりやすく伝えていただけます。

-
KG
2024-05-22 22:00
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Wakana
2024-05-22 17:05
Thank you for your always kind and loving lessons 💜