
-
Yukari
2024-05-21 17:30
優しくて笑顔で教えてくれました。

-
psalm
2024-05-15 19:57
今日は体調が良かったらしくて、テンポよく授業が進みました。

-
micchi
2024-05-15 16:33
I just wanted to thank you for all your hard work and dedication!!

-
Kentaro
2024-05-14 21:38
Thank you for teaching me carefully.She told me with a smile.Thanks to her,I was able to study very relaxedly.

-
yukkinmum
2024-05-14 20:32
とても優しくて良い雰囲気でした
リラックスしてレッスンを受けることができました

-
SAYOKO
2024-05-13 14:27
楽しい先生でした

-
hiroshi
2024-05-09 21:33
レムスを受講しました。
とても明るい先生です。

-
bell
2024-05-02 14:40
REMS受講。体調が良くない中(鼻水や喉の痛みなど)、謝りながらも一生懸命レッスンしてもらって、気持ちが伝わりました。間違えずに言えた時に笑顔で褒めてくださるので、嬉しかったです。ジェスチャーもわかりやすく、いいレッスンでした。

-
psalm
2024-05-01 19:58
体調が悪かったらしくて、いつもよりも質問文を読み上げるのがとぎれとぎれになっていました。

-
Komachi
2024-05-01 13:24
とても素晴らしい先生です!!