
-
micchi
2024-04-30 15:29
She is the most wonderful teacher:)

-
AA
2024-04-26 18:00
元気な先生で何度も名前を呼んでくれました!発音の指摘もきちんとしてくます!!

-
micchi
2024-04-25 21:57
You are a wonderful teacher with a beautiful smile!

-
psalm
2024-04-25 19:58
ニューワークの説明がすごく丁寧な先生です。

-
JUNKO
2024-04-25 16:00
R.E.M.Sを受講しました。何度も名前を読んでくれたり、「you're smaet」「well done」とたくさん励ましてもらえて楽しくレッスンを受けられました。間違いや発音の誤りも聞き逃さず、きちんと指摘してくれるので安心感もありました。

-
psalm
2024-04-24 19:57
ニューワークがジェスチャーでわかりやすく伝えてくれました。

-
psalm
2024-04-23 20:01
ニューワークの説明がわかりやすかったです。

-
Mei
2024-04-23 17:07
楽しかったです
理由
面白いところもありやっていて楽しかったです

-
Wakana
2024-04-23 16:33
褒め上手の盛り上げ上手。子どもも25分楽しんでできました。時間がだいぶ過ぎていたにも関わらず親の私にまできちんとコミュニケーションをとって頂き感謝したします。perfect♡

-
Ichiro
2024-04-23 15:04
Business Englishで受講。初回のレッスン。
リクエスト通り、手短にBusiness Englishコースの概要を説明してくれた後、レッスンをスムースに進めてくれた。レッスンの中で自分のこと(仕事)について話すタイミングも時折用意してくれたので、表現の練習にもなった。
センテンスやフレーズの説明も分かりやすく、同じくリクエスト通りにスピードもやや抑えてくれたので聞き取ることもでき、今までカランメソッドばかりしていたが、こちらのコースも並行して進めてみたい気持ちになった。
講師自身も最初から最後まで明るくハツラツと、クリアーな発音だったので、気持ちよくレッスンができたので、機会が合えばまた受講したいと思い、お気に入り登録もした。
Thank you for great lesson!!