
-
Chie
2024-04-17 10:46
REMS受講。
優しくて楽しい先生で、お気に入りです♪
テキストの文章に絡めて会話も挟んでくれます。

-
Amy
2024-04-12 08:54
優しい先生で楽しくレッスンができました

-
kaz
2024-04-11 08:26
Nice teaching

-
Chie
2024-04-09 11:21
REMS受講。
時々文法説明なども挟みながら、丁寧に教えて下さいます。
会話もして下さるので、楽しく受講しています。

-
Yuka
2024-04-09 07:30
明るい講師です。
朝受講だとフィリピンは早朝で大変そう。

-
Chie
2024-04-08 09:27
REMS受講。
いつも明るくて優しくて、丁寧に教えてくれる最高の先生です。

-
Maru
2024-04-06 08:59
発音を丁寧に教えてくれます。

-
Chie
2024-04-02 10:28
REMS受講。
いつもとても楽しく受講しています。
フレンドリーで優しい先生です。

-
Amy
2024-04-01 08:56
いつも分かりやすいレッスンをしてくれる良い先生です

-
Saki
2024-03-30 20:37
楽しく進めていただきました。