
-
Arata
2023-11-23 21:57
話しやすかった

-
Aki
2023-11-22 23:02
他のかたのコメントにあるように、息がかかって聞きづらいことが多いですが、発音自体はとても聞きやすく、聞き逃しやすい言葉もしっかり言ってくれるので良いレッスンでした。授業もフレンドリー且つよくほめて下さるので安心して受講できました。

-
YUKI
2023-11-12 10:27
最高

-
ET
2023-11-08 20:29
とっても楽しくてきのあうせんせいでした🌅🎑🌌🎆

-
Sumi
2023-10-30 07:25
Thank you very much!

-
Akari
2023-10-27 20:27
楽しく面白く授業をしてくれてわかりやすく覚えやすく授業してくれました!

-
Yuzu
2023-10-21 11:16
安定のEruption先生です。優しいし安心感があります。
まだまだ話せないけど、今日は繋がってすぐから娘の格好などを褒めてくれたりして喜んでました。

-
Honoka
2023-10-21 09:40
カラン受講。スピードは速め。マイクが近いのか、息がふきかかる音で風のような音がして聞き取るのが難しかったです。

-
Yuzu
2023-10-11 17:14
いつも優しくて大好きな先生♪

-
psalm
2023-09-09 10:00
授業の終わりに何か質問ありますかと聞いてくれるところが、ほかの先生とは違うところです。