
-
ao
2024-01-27 14:30
優しかったです

-
psalm
2024-01-27 09:59
体調が悪かったようなのですが、ひさびさに受けてみてもまた受けたいと思うような授業をしてくれました。

-
ET
2024-01-25 20:27
🩷🩷🩷

-
Kimi
2024-01-24 19:56
優しくておもしろい先生でした!

-
June
2024-01-20 12:31
I'd like to take her lesson once again. She's a wonderful teacher.

-
Kuri
2024-01-08 22:34
マイクの拾い方で聞き取りにくい単語もあるが、何よりも熱心に楽しくきちんと授業してくれるので問題なし!
また受講したいです。ありがとうございました♪

-
Yuzu
2024-01-02 10:39
いつも楽しいレッスンありがとうございます
I can't do the next lesson due to the earthquake.
sorry.

-
Maki
2023-12-30 14:29
とても丁寧なレッスンで常によく聞こえているか気遣ってくださいました。
また受けますね。ありがとうございました。

-
Amy
2023-12-22 14:57
楽しくレッスンできました。聞き取りやすく話してくれました。

-
ASAKA
2023-12-19 21:56
Thank youuuu💘