
-
Ping
2024-02-26 01:31
久しぶりのEruption 先生のレッスンです。
相変わらず楽しいです!夜勤になったことで逆に予約取りやすくて助かりました(笑)

-
Yoshi
2024-02-21 06:30
とても明るい先生で楽しいレッスンです。発音もしっかり教えてくださいました。

-
Minako
2024-02-19 12:31
明るくて気の良い先生です!

-
Tak
2024-02-14 07:39
REMS Book4受講。
すこし発音にくせがあり聞き取りにくい。

-
Yuzu
2024-02-13 18:53
娘が大好きな大好きな先生❤️
時間が変わってしまってレッスン受けれなくなるのとっても寂しいです🥹
何度も先生のレッスンは受けたけど、いつも娘を褒めてくれて、可愛がってくれて、地震の時は心配もしてくれて、最後のレッスンの時には泣いてくれて…かけがえのない先生でした!
私もつられて泣いちゃった😭
またレッスン出来る時が来たら絶対予約します😊

-
Yoko
2024-02-10 09:35
楽しく、明るくレッスンしてくださりありがとうございます。答えやすいように進めていただけるのも嬉しいです。レッスン後にフィードバックしてくださるのもありがたいです。

-
mari
2024-02-09 16:04
とてもいい先生なのですが、先生の息がすべてマイクで拾ってしまいとても聞き取りにくかったです。

-
Chiaki
2024-01-29 08:15
有難うございます!

-
Tetsuya
2024-01-27 17:33
Thank you!

-
Chi
2024-01-27 15:39
Super friendly and has a gentle personality :) I had a great time with her. Time flies so quickly in her class. No wonder her schedule is full all the time.