
-
Yumiko
2023-09-09 07:30
スピード感があり分かりやすく楽しい授業でした!

-
ET
2023-09-07 21:00
いつも優しくてかわいいせんせいです。

-
psalm
2023-09-03 10:04
速い口調での授業でしたが、これがカランのスピードなのかなと思うと、とても訓練になってよかったです。

-
Nolly
2023-09-02 18:00
明るくて楽しい先生で会話が弾みました。私の発言をより良い表現に言い直してくださいました。

-
Yuzu
2023-08-31 21:28
娘が1番好きな先生
話しやすいです♪

-
NANAKO
2023-08-28 09:42
とても楽しかったです!

-
mari
2023-08-21 18:19
マイクがくぐもっていて少し聞き取りにくい時がありましたが、優しい先生でした。

-
Kyoko
2023-08-20 12:05
レッスン前に天気や職業について会話してくださり、カランのレッスンはスピード感もありつつ、発音を直してくれたり、分かりやすく丁寧に指導してくださいました。また、レッスンを受けたいと思います。

-
Eriko
2023-08-13 11:26
分からないところを親切に解説してくださいました。

-
AIice
2023-08-06 11:30
わからないところを丁寧に教えてくれました。
意味を動画で説明してくれて、理解が深まりました。
発音が綺麗で良かったです。
また教えてもらいたいです。