
-
Chie
2024-04-02 10:28
REMS受講。
いつもとても楽しく受講しています。
フレンドリーで優しい先生です。

-
Amy
2024-04-01 08:56
いつも分かりやすいレッスンをしてくれる良い先生です

-
Saki
2024-03-30 20:37
楽しく進めていただきました。

-
Chie
2024-03-30 11:32
REMS受講。
テキストの文章にツッコミを入れてくれる、私の好きなタイプの先生です。テキストに忠実なだけの単調なレッスンでなく、会話も挟んでくださるので、いつも楽しいです。

-
yuki
2024-03-30 08:27
REMS受講。とてもやりやすかったです。

-
Amy
2024-03-30 07:03
分かりやすいレッスンをしてくれる良い先生です

-
Halu
2024-03-30 02:37
Eruption patiently waited for me to finish my reading, which took a long time. Thank you and sorry for waiting for me, even though you had next class coming up. You are a very kind teacher.

-
Chie
2024-03-27 10:28
トピックカンバセーション受講。
こちらの言いたいことを推測しようとして下さる優しい先生です。文化の違いからか、推測は外れることも多いですが、とても可愛らしい先生で、もっと話をしたいなと思わせてくれます。

-
Saiko
2024-03-26 05:40
アメリカ英語とイギリス英語の違いについて教えてもらいわかりやすかったです。ありがとうございました。

-
Yuzu
2024-03-25 22:50
いつもの様に子供のフォローに入りたかったのですが
総会があり、対応できませんでした🥹久しぶりにお会いできたので私もEruption先生とお話ししたかった!
友達が沢山映って説明もなくビックリしましたよねー💦いつも通り明るくお相手してくださってありがとうございました😭
またお会いしたいです!!